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GiGaware Ballastic
Equivalent Warsの開発所です
クリスマスまでの開発状態
皆さんMERRY X'MAS、周りの人間がすでにパーティーが始まったが、私がこれからh264のエンコと格闘しないといけない…コミヶ前にニコニコにデモムービーをうpするつもりですが、これは結構きついな。そろそろ新しいラップトップがほしい…

b1.jpg
RSEエンジン”子オブジェクトを表示する、でもSCALEが表現しない”という仕様を利用、SCALE 0.01の格納庫を作る。戦場に出るとき外から見えない、FPSのためreleaseでも構わん。

そして車輪とか翼とか…もちろん全パーツ可動。

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お約束の大量武装。

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山地の地形と…擬似雲(正体はLIGHT)、上から見るならおKですが、下から見ると…

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装備した爆弾は実際使用可能です。

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フレア(ECM効果)。

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機銃発射の時の効果とSEを強化。
ちなみに、SPTによって銃身の過熱ペナルティーシステムを回避した。

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物語に超機動機がいないから、地面との衝突警告は無視しない方がいい。

b8.jpg
しばらく機銃を押すとチャージする、”RDY-SHELL”のマークが出るまでは5秒くらい。

b9.jpg
そして手を離す所で散弾砲攻撃が出ます(速度1000のロケット10発、追尾しない)。

次の更新:年明け、みんないいお年を、コミヶも頑張って下さいね。
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テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>●版権機体とキャラ(神林先生の許可があれば雪風系を出したい!ごめんなさい、冗談です、無理だろ…)
>●女の子AI(これがないといけないの?私ならショウタの方が…)
いや、いらないです。

>●高速機、変態機動(ICKX氏に任せたらどうですか?)
>●18禁(ド━(゚Д゚)━ ン !!!)
誰もそんなこと頼んでない。
【2008/12/30 18:36】 URL | ゆうた #qyLtkMO. [ 編集]


書いところ間違ってるよ。
質問と要望を提出する人が2chの住人に限らない、私の知り合いとかもいるから、たまにはそういう冗談のような意見もある。
まぁ、YUUTAさん本人かどうか分からないけど、嫌いなら仕方ない。私、ジョーク下手だし。すまんな。
【2008/12/31 00:06】 URL | GWB #- [ 編集]

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【2012/03/08 14:52】 | # [ 編集]

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【2012/05/17 08:09】 | # [ 編集]

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【2012/11/29 11:11】 | # [ 編集]

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【2013/02/02 20:59】 | # [ 編集]


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